« USBクリーナー | トップページ | 映画都市カワサキ »

2006/11/04

レザーなノートPC

今月発売になった本革貼りノートPC、ビックカメラ川崎店で現物をちょっとだけ触ってきました。

ASUS S6F Leather Note Collection
http://event.asus.com/jp/2006/asus_nb/index.htm

Asus1_1









一言で言えば、格調高い写真の印象と違わぬ仕上がり。

ある程度、想像の範囲だったので、驚きはしなかったものの、正直、欲しいとは思いましたね。

本体もさることながら、マウスがなかなかいい感触と大きさで、持っていたら必要以上に触ってしまいそうな気がします。

個人的には、近年、「感触」の比重が高まってきて、ボールペンやキーボードは少し高くても気に入ったものを使うようにしているのですが、これもその方向性で視野に入ってくるわけです。

パンフを広げてみたら、

Asus2_1









右側のレザー心あふれる写真がどかーんと載っていて、目を引きました。

製品的にも、標準・大容量のバッテリーを2種類付属しているとか、保証期間が2年とか、目新しい点あり。

興味を持たれた方は、下記記事もどうぞ。



マザーボードで有名なASUSのノートパソコン(11/2, All About)
http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20061102N/index.htm

|

« USBクリーナー | トップページ | 映画都市カワサキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171211/4062774

この記事へのトラックバック一覧です: レザーなノートPC:

« USBクリーナー | トップページ | 映画都市カワサキ »