« 黄色い新幹線を見られてラッキーだったらしい | トップページ | 空を見上げりゃ »

2007/05/20

夜と朝のあいだに

出張シリーズ第3弾。

大阪24時。
教育テレビを観ながら、ファミリーマートで初めて見つけた(調べたら、半年ぐらい前から売っているらしい)ボトル缶入り日本酒をくらう。

Sakecan

いつの間にか寝る。

起きる。

Choushoku

この後、やはり足りなくて、結局、モスバーガーも食べる。

いろいろあって、ふたたび夜。
新大阪発21時10分。

Yebisushinosaka

なんとか元気でやってます。


おまけ。

Soyjoy

SOY JOYは、パッケージ・味・食感など、かなり気に入っていて、出張の度に非常食として買うことしばしば。

今回、朝食用に買ったのだが、夜のうちに何本か食べてしまった。

|

« 黄色い新幹線を見られてラッキーだったらしい | トップページ | 空を見上げりゃ »

コメント

いりさん。本当にお久しぶりです。
ついSOYJOYに反応してしまいました(笑)。

それというのも、4月上旬まで長野県白馬村で撮影されていた
東宝映画「銀色のシーズン」の撮影現場で、
撮影中の間食用として「ご自由にお取り下さい」と
休憩場所のテントにいつも箱ごと置いてあり、
エキストラに参加する度にお世話になっていました。
(モーグルスキー大会のセットにSOYJOYのバナーがあったので、映画のスポンサーなんでしょうね。)

たぶん20本以上タダで食べたと思います(役得×2)。

缶ボトル入りの日本酒というのは知りませんでした。
飲みかけでも、フタをして持ち歩けるのがいいですねぇ。

投稿: 太っちょうさぎ | 2007/05/20 19:49

ラコスケさんごめんなさい。
うっかり別の人と名前を間違えてしまいました。
本当に申し訳ございません。

投稿: 太っちょうさぎ | 2007/05/20 19:52

太っちょうさぎさん、久々のコメント、ありがとうございます!
(名前の件はお気になさらず・・・)

SOY JOY食べ放題とは、うらやましい限りです。

「銀色のシーズン」は、スタッフブログを観た限りでは、なかなか面白そうですね。
「アルプスの若大将」「私をスキーに連れてって」以来の東宝スキー映画(他にもあったかも知れませんが)期待しています。


投稿: ラコスケ | 2007/05/20 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171211/6486225

この記事へのトラックバック一覧です: 夜と朝のあいだに:

« 黄色い新幹線を見られてラッキーだったらしい | トップページ | 空を見上げりゃ »