« 2007年5月 | トップページ

2007/06/27

夜景写真など200枚ほど、Webアルバムにアップしました

すっかりご無沙汰してしまいました。

仕事上の問題はかなりあったのですが、それと平行してすっかり写真にハマッてしまい、月間2,000~3,000枚ペースで撮り続けて、収拾つかなくなっていました。

ということもふまえ、今後、写真については、Picasaウェブアルバムにアップしていくことにします。

とりあえず、週末から以下のアルバムをアップしました。

今回は、撮影日はバラバラで、テーマ別にくくってあります。
こうしてみると、その場所の魅力が改めて見えてきたり、自分のクセに気づかされたり、撮った当時には分かりづらいことが浮かび上がってきて、興味深いです。

夜景。渋谷
夜景。大阪キタ
夜景。川崎
夜景。銀座
空を見上げりゃ
観覧車のある街 その1(大阪)
観覧車のある街 その2
東京タワー
花とか

| | コメント (48) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ